2016年12月14日

もうすぐ楽しいクリスマス☆

今夜は雪が降って寒い夜です。
明日の朝は、積るのかしら・・・・❄

富山県射水市の「らしく」にて、開催中です
~冬こそ楽しいてしごと展~vol1.星降る夜、と題して、クリスマスの小さな作品展です♬
もうすぐ楽しいクリスマス☆

もうすぐ楽しいクリスマス☆
年明けには、vol.2雪の花びら、リボン刺繍作品展を開催予定です。


てしごと舎と、ラスリーズ、ワークショップでのサンタクロース達、
もうすぐ楽しいクリスマス☆

もうすぐ楽しいクリスマス☆
仕上がった時の皆さんのお顔が(^-^)ニコニコで、サンタクロースが幸せを運んで来ましたよ♪
みんなそれぞれ可愛い❤仕上がりです。

来年一月のワークショップは、リボン刺繍入り小鳥の置物です~(●^o^●)
お楽しみに〰



スポンサーリンク

Posted by オデル at 22:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。